支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪


--.--.-- (--)

とうとう広告が

2016.07.26 (Tue)
アメブロに記事書く前に、FC2の「新着記事」を発見して
自分の記事が公開されるのかを見るようになった。
勿論ランキングに登録もしたが記事の公開がされてない。
毎日見ていたけど???更新?????

それとスマホで記事書くのはとても難しいとわかった。
リアルタイムで記事が保存されるので、慌てて下書き保存のボタン押したり
全く使い勝手が悪い事に今頃気が付くありさま。

アメブロに変更してからというもの・・・アクセス数がすごくって❢
多いときは340(@_@;)  いったい誰が見てるんだろう(・・? ほんとかなぁ~❔

スマホからなら指が触れた(私もしょっちゅう)等があるので・・・
でも解析を見るとパソコンからが多い📌

ランキングとか全く気にせずFC2ブログ書いてきたけどね。
でもサムちゃんの病気に関しては情報公開して皆さんに知っていただきたいと
思うようになったの。

アクセス多いとやっぱり励みにはなるよね~
特別アクセス増やすための努力はしてないけど・・・

やはりサムちゃんの悪性リンパ腫の記事が皆さん気になっているんだと思うね

「ほんとにお薬投与もなく生きていられるのかなぁ~???」だと思う
その点を考慮しながら、正直に綴っていこうと思ってる

アメブロアプリだと、スマホで少しづつ書き溜めておいて、最後に記事公開できるのでとても楽だよ

FC2で書いてたサムちゃんのおっぱいやお尻の問題もなくなり、気になる喉の違和感も減りつつある事を
アメブロ毎日がんばって更新していきたい。

サムちゃんの病気の事ご心配いただきありがとうございます(^^♪

サムちゃんのオッパイが腫れててびっくり!

2016.06.04 (Sat)
昨日、サムちゃんのオッパイが腫れているのに気づき、恐怖がぁ〜


今日午前中病院に!
先生がしぼりだしたら、いっぱい血が!



乳腺炎だそうで、安心しました。
絞り出したのが、黄色っぽい色だったら
悪いそうですよ!

とりあえずホッとしました。

何かあるたび冷や汗

2016.05.28 (Sat)
2日ほど前に、お散歩時にサムちゃんが左前足ビッコ引いて歩いていた。
サムちゃんのリンパの腫れは右顎下3~5個と後ろ両脚にも腫れがあるけど、前足脇などの腫れはないので
安心していたが、ビッコ引いてる姿見たら・・・まさかってなってしまう。

すぐに足裏確認したが特に傷やら小石がはまっているのは確認できず、リンパの腫れもなし。
そして夜寝る前に、お耳の掃除(毎日)やらお手入れしてたら、傷を発見しくっ
午前中、トリアス横の農道をお散歩中に行った際に傷ついたかも~

昨日のお散歩でもまだ少し痛いみたいだったけど・・・今朝もお薬塗ってあっぷ
少し赤身はあるけど・・・

20160528105138b16.jpg

元気にお散歩サムちゃん

2016.05.21 (Sat)
かなり日差しも強くなってきたけど、爽やかな風が心地よいので午前中は毎日カヨチョウ公園。
半周、私の足で20分かかるけど、サム&さくらはクンクン!クンクン!が多いのと
休憩しながらで2時間ぐらいかかる(日影が多いので助かる)

過去の日記を探ると 2014/03/24
丁度2年前ぐらいの記事(病気発覚前)、背中の毛が黒くなってて最悪なお散歩だった。
同じコースなのに・・・

時々、無理をさせているんではないかなぁ~と思ったりもするけど・・・今のうちにたくさん歩いてもらおうかと。
どちらかと言うと、さくらちゃんの方がハァハァと・・・

半周して最後の階段上り動画。


車中、クーラーガンガンつけた中、サムちゃんは爆睡状態
そして、ぐっすり寝た後夕ご飯(4時30分頃)バクバクぱくつき又高いびきで爆睡。
夕方6時半前には、お散歩行くのでお目眼パッチリでスタンバイ!

やっぱりお散歩大好きなのよね~
 | HOME | 
