支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

カブトの森公園

2007.01.30 (Tue)


子猫ウインクBの里親探し途中経過

2007.01.23 (Tue)
先日皆様に呼びかけさせて頂きました「子猫ウインクB」は本日お見合いが成立致しまして
「お試し飼育」に入ったようです。まだ正式契約ではございませんが見守りたいと思います。

ー以下コピペー
「こんばんは。
tabbyさんに車で運んでもらって他区のSさんたくへケンタとマックのお見合いにいってきました。
Sさんは若いご夫婦でした。お見合いOKでアンケートに快く応じていただき譲渡契約(仮)を
してきました。皆様の熱い応援で手繰り寄せた縁だと思います。一番ネックは片目の猫を選んだ理由ですよね。Sさんは、ケンタにほれ込んだのだそうです。(いつでも里親募集にはケンタのみ掲載)
そして、ブログをみていただいたらマックのことを知り、二匹引き取りたい。ということでした。
一週間後に正式にお返事をいただくことになっています。
若パパさんの腕の中です。いま、孫を置いてきた気分です。
ほんとにみなさまのお陰です。心から感謝申し上げます。」


詳細は 
ちょこ@ばばさんのブログをご覧下さい。
やっしーさんのフラッシュアニメSさま

子猫の里親募集

2007.01.13 (Sat)
ウインクニャンズ


↑やーしーさんがとても素敵な漫画にしてくれています(写真をポチ!)
↓他にも応援バナーが続々と出来ています。
ケンタとマック


バナー


保護の子猫


左が仮名のケンタ(兄)右がマック(弟)

12月30日保護 風邪が酷く目が細菌で失明、眼球摘出手術。

生後約二ヶ月。12日の入院で風邪完治。血液検査(-)ワクチン接種済み。

ケンタは兄らしく弟思いの優しい子です。

マックは甘えん坊。

二人で生きようと必死にうろついていました。

大きな手術も乗り越えた子です。

関東近辺お届けします。(tabyyさんの車で)

どうぞよろしくお願いします。

保護者はコチラです。

新年のご挨拶

2007.01.01 (Mon)
2007年明けましたね~(あくびしながら)
暮に数年振りにマジで大掃除なんかしちゃって、正月早々もうグッタリ(;^_^A アセアセ…
8時半に起きたら、夫はもう出かけていましたキョロ('' )( '') キョロ
あれっ?昨夜何にも云ってなかったのになぁ~???
結局、用意していたおせちもお雑煮もありつけずです(-_-;)シュン
まさか、夫が仕事しているのに私だけでパクパクおせちにありつくなんて
いくら図々しい私でも出来ません事よ!

そして夜10時30分やっと帰ってきたので、やっとお正月の気分を味わいました。
旦那さまぁ~私達(momo・さくら・マミ・ミキ・Gちゃんと私)の為にお仕事お疲れ様ですm(__)m
又1年宜しくお願いねo(*^▽^*)o~♪

という事で。。。(・_。)ズリッ 
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)mペコペコ
今年も将来に向けてのワンニャン救済の為の「チャリティ・クロワン」頑張りまーーーす(^_-)vブイブイ
 | HOME | 
