支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

れもんの近況報告~毎日1回はバトル勃発!

2007.04.28 (Sat)


仲が良いのか?悪いのか? 延々と続きます。じーーーーと寝てるよりは良いかな?って思ってます。
レモンの毛もかなり伸びてきているけど、背中とお尻周りの部分がまだゴワゴワでしなやかさがありません。でもその内見違える様な毛になると思いますよ~

4/20保護犬Gちゃん!静かに永遠の眠りに.....

2007.04.21 (Sat)
下のの絵はヤフーブログでお友達になったONSUKEさんがGちゃんの絵を描いてくれました。
とっても優しい眼差しでしょう~
on89.jpg

昨年10月14日に保護して、半年経ちました。

そして今晩8時半頃静かに息を引き取りました。最後は小さいあくびの様な感じを3回してほんとに眠る様に逝ってしまいました。
昨晩からほとんど立てない状態でししたけど、昨晩ちゃんとご飯も食べたんですよ~
まさかこんなにあっけなく逝くとは思ってもいなくって.....
夜のご飯はおかゆをスプーンで少し食べてくれました。お水もスポイドで飲んでくれました。

最後を迎える時に傍にいてあげれた事で私としては大変満足しています。
皆さんには温かい励ましの言葉をたくさん頂き感謝しております。
明日霊園にて埋葬して参ります。
ありがとうございましたm(__)m

4月12日のGちゃん最後のお散歩風景(ヤフー日記にて)

可愛いワンピースのお知らせです

2007.04.15 (Sun)
ワンコ服アップのお知らせ
ワンピース3号
ワンピース3号
ワンピース3号・4号・5号
ワンピース

詳細は
チャリティークロワンをご覧下さいねd(^-^)ネ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年10月10日チャリティショップ★kurowanスタートしましたo(*^▽^*)o~♪宜しくお願い致しますm(__)m

チャリティーショップ

下記「★ランキングに参加しています★」ー毎日ポチ!(バナーを) お願い致します。

Tシャツ

犬服

e-shop


やっしーぃさんの「動物救済支援ショップ」

2007.04.07 (Sat)
チャリティーショップ

本日届きました。セシボンちゃんのマグカップ。お写真で見るより断然素敵です。とっても高級感があり、
なったってセシボンちゃんが可愛いの♪
これから毎日コーヒー飲みながら楽しめますね~

マグカップ

やっしーぃさん手作り商品の収益金は動物愛護救済されておられる方の募金として送られます。
不幸な動物の現状にも目を向けて下さる様にとの思いでがんばっておられます。
そして、チャリティーの輪が広がる事を願っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
不調だったパソコンがやっと復旧致しました。
リカバリー作業は順調に進んだのですが、その前の保存作業で目は疲れるし、
もうクタクタ....まだ顔文字とかが使えないけど、パソコンは軽く、
とってもすっきりしました。
 | HOME | 
