支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

MOMOちゃん12歳のお誕生日を迎えました~

2007.05.26 (Sat)
5月23日MOMOのお誕生日をうっかり忘れ
25日に3ワンでお祝いしました~
毎年お誕生日の日に健康診断してたけど、病院を変えた事もあり先月22日すでに健康チェック済みです(すべて異常なし

お祝い準備(ケーキ作りと豪華ディナー作り)にドタバタしているあいだ、ワンコ達はお台所から離れないo(*^▽^*)oあはっ♪
今日はいつものご飯とは違うぞぉ-----っと思って私に張り付いて観察(゚m゚*)プッ
3ワンの鼻だけがピクピク

MOMOちゃーーーんお誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!

momoお誕生日

本日のメニューはこちらでございま~~~す

2007_0525(001).JPG

そして、食べっぷりをご覧下さーーーーーーい

5.23お誕生会
5.23お誕生会
by KUMI

ワンコファッションショー!

2007.05.21 (Mon)


このスパンコールのキラキラお洋服を何とか再現したかったけど、無理の様です。でもお散歩に着せていくのちょっと勇気いりますよ~ぎゃはは。。。
生地は最高なんだけど....ワンコ達の理解力が人間並みなら怒るだろうなぁ~
こんなギラギラした服着せやがって~って!o(*^▽^*)oうふっ♪

---------------------------
チャリティーショップ

下記「★ランキングに参加しています★」ー毎日ポチ!(バナーを) お願い致します。

Tシャツ

犬服

e-shop



くるくる寿司で。。。こんなのあり?

2007.05.16 (Wed)
今日はMOMO達とニャンコ達のフードを買いに出かけた。
その前に3ワンの爪切りをしてもらう為にわんわん店に入る。
さくらは耳毛を取らせてくれないので、さくらだけはお店の方にお願いをしている。
その後ミスターマックスはワンコも入れるので店内のカートに3ワン乗せ、日用品の買出し。
おそらくレモンは初体験だろうと思うので、どんな反応するか様子を見ながらの店内散策。
ミスターマックス土井店はちゃんとワンコ用と札が下がって薄いベニヤ板を敷いてあり、ワンコも安心です。その点粕谷店は足場が不安定。それでもワンコが入れるお店はほとんど無いので夏場は大助かりです。駐車場も「アイドリング禁止」なのでいつも駐車場の一番奥の隅っこに止めないといけないし、食料品も走って行って必要の物だけを買うって感じ(数分)

さてお買い物が終わりちょっと小腹が空いたのでいつもの「くるくる寿司」に入る。
「計算して下さい」っと云ってすぐレジに向かった。1皿130円の6皿分なので¥1000で当然足りると思ったらお会計合計¥1000超えている「足らない」???あっ!やられたぁ~と私の左に座っていたお兄さんを見たら下を向いて黙々と食べていた。結局食べてもいない3皿分を支払う羽目に。。。 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

みなさーーーん! お会計の時はお店の方がお皿数えに来るまで、席を立たないでくださいね~

チャリティークロワンの更新案内

2007.05.13 (Sun)
先月20日老犬Gちゃん(保護ワンコ)を見送り、数日ボケーっと過ごしていた。
最近では、Gちゃんがいない生活にも慣れてきました。
レモンも
すっかり我が家のルールにもなじみ、先週やっと....やっと.....トイレを克服(パーフェクト)
思えば2ヶ月半は私にとって忍耐・忍耐の連続でストレスもかなり溜まりました。
でもレモンは頑張りました。4年間のお外の生活からお部屋の生活に変わったのですから、それはそれはレモンにとっても過度のストレスだったに違いありません。

そして私にもやっと...やっと...少し自由な時間が持てる様になりました。
ごちゃごちゃになっていたパターンも毎日必死で整理して(現在も続行中)いよいよワンコ服に全力投球出来そうです。
2日間で20着縫い上げ、昨日「チャリティークロワンの更新」する事が出来ましたぁ~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

とりあえず定番のタンクトップ1号~8号サイズ(各1枚)&
スカート付きシャツ1号~8号サイズ(各1枚)アップしております。

タンクトップ

タンクトップ

今後とも「チャリティークロワン」の応援を宜しくお願い致します(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年10月10日チャリティショップ★kurowanスタートしましたo(*^▽^*)o~♪宜しくお願い致しますm(__)m

チャリティーショップ

下記「★ランキングに参加しています★」ー毎日ポチ!(バナーを) お願い致します。

Tシャツ

犬服

e-shop


 | HOME | 
