支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

13日比較的涼しい日で助かった( ´o`)ホッ

2007.08.15 (Wed)
昨日は夫のご先祖のお墓と私の両親が眠るお墓参り。
私の両親のお墓は数年前に遠方から近くに引越しましたので、頻繁に行く事が出来ます。ところがこの時期は車が全く進みません。なぜなら篠栗四国霊場・南蔵院・涅槃像を目的に行列が出来るんです。そこを通り過ぎればガラガラなのに~

帰りに先日4月20日に見送ったGちゃんのお参り(ペット霊園)してきました。一応Gちゃんの写真を飾ってこようかと思ったけど、止めました。写真立てが混雑散乱!我が子たちの写真を飾りたいのはわかるけど、なにも他の写真を倒してその上に置く事は無い!数年前にシェルティーを亡くされた方が写真立てを撫でていらっしゃいました。可愛い我が子が下に埋もれていたのです。「可哀想だから写真持って帰ります」と.....
ワンコへの想いは人それぞれ。。。ですね。

2007_0812(001).jpg



ダックス用のパターンを少し作り変えました。
どうやら我が家のさくらちゃんはダックス体系の様です。
胸幅あるし、あんよ短すぎ!

猫のマミちゃんの検査結果も良性だという事で一安心。
ハタケシメジが良かったのか良くわかりませんが、しこり小さくなってきてますo(*^▽^*)oうふっ♪

 | HOME | 
