支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りワンコ服追加

2007.09.17 (Mon)
miko人形


ワンピース



タンクトップ

スポンサーサイト

手作り品で支援の輪

2007.09.11 (Tue)
クロワンを始めて、早いもので9月で1年経とうとしています。
ほとんど準備もしない内に始めちゃったものだから、この1年は手探り状態。
スタート直後に老犬保護&病院通い。。。
やっと生活ペースが戻ったと思ったら今度は小型犬を保護のアクシデント!
皮膚病の治療とトイレのしつけに奮闘する毎日の中、
私を支え商品を縫ってくれたもう一人の支援者に感謝しています。
お蔭様で続けて行く事が出来ました。ありがとう~と云いたいです。
2年目に向かい、ただ今ワンコ服のパターン修正等に没頭しておりますので、
日記も書けましぇーーーーん(-_-;)ゴネン!

さて、今回ご紹介したいのはこちらです(下記)
やっとオーダーした商品が届きましたo(*^▽^*)oうふっ♪
miko人形

上記の作品も収益金はすべて動物救済されている方に支援金として送られます。
この作品にはさまざまな方の思いがこもっているコラボレーション作品です。

■炭を入れるガラスポットのガラス加工はonsuke作品

■miko人形はmikoさんの手作りで、この企画の立案者でもあります。
 onsukeさんが加工したガラスをレイアウトして作品に仕上げてます。
 mikoさんのブログはファン限定なので見る事が出来ませんので、
 詳細はワンコママさ んのブログをご覧下さい。

■竹炭を提供してくれた地元の則治おっちゃん

■木炭の色々なものを提供してくれた「たっちんさん」
     
■miko作品はアクロ店へ足を運んで直接手にとってご覧下さい。

動物達をこよなく愛し、そして恵まれていない動物達が心も身体も傷ついている様を
自分の事の様に思って下さる方達が「自分も何かしたい!」そんな熱い思いです!

確実に支援の輪が広まりつつありますね~



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。