支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ご無沙汰日記

2007.10.05 (Fri)
チャリティー初めて1年。正直云うとちょっと疲れました(;^_^A アセアセ
そして大失敗してしまい少々凹んでます。
メール便で送る際に、番地を入れずに送ってしまって。。。
しかもお電話頂いた時も、把握出来ていなくて。。。
多めに募金まで頂きながら。。。大失敗(-_-;)
ちゃんと宛名を手書きで書けば良かったんだけどね~
住所をコピーして筆ぐるめに貼り付けて「タックシール」印刷。
全く緊張感が無いです。反省~反省~反省
1年続けてきて、それなりに色んなことが起きるだろうと思ってはいたけど。
2.3ヶ月前に1度住所不明で戻って来た事がありました。
その時はお客様の住所書き違いで、再度送った事が。
1ヶ月ほど前は、クロネコから電話があり、「メール便の封筒を汚してしまったのでどうしましょう?」勿論、新しい袋に入れなおして送ってくれました。
今回のは私の徹底的なミスです。
今後は絶対にミスの無い様に気を引き締めます。

気を取り直し、今日はワンコ達の炊き込みご飯を作りました。
毎日同じご飯では飽きるかなって思って。。。
3日に1度はご飯にしてます。
具はむね肉、にんじん、ごぼう、しいたけ、ひじき。
何か入れ忘れた気もするけど(;^_^A アセアセ まぁーーーいいかぁーーーって事で。

炊き込みご飯

 | HOME | 
