支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

手作りネックレスプレゼント!

2007.11.25 (Sun)
昨日、素敵なプレゼントが届きました~まずはお写真見た方が早いかも
レモン
ワンコが増える度に手作りのネックレスを贈って下さいます

昨年6月にはさくらちゃんにも作って頂きました。
さくら

MOMOは過去に2個作って頂いています(私にも携帯ストラップ!現在使用中!)
momo

数年前から私KUMI手作りお洋服を気に入って下さってからのお付き合いです
てっきりトトちゃん&グルグル&タラちゃんのママ手作りだと思いきや、
なんと!パパさんの手作りだったのです(宝飾品のプロだったの~)

此処でパパさんのお店をご紹介したいと思います。
十字屋

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね(^_-)-☆
トト&グル&たらちゃんがお迎えしてくれるかも~ですよ

トト&グル&タラちゃんのお写真はこちらです
ととぐるたら

首輪とリード作り

2007.11.18 (Sun)
先日注文していたテープが本日届き、早速!ハンドメイド!
お店はコチラです

超簡単! しかも安あがり! 
3ワンコ分買うとなるとお高いので作ってみる事にしました

材料:チロリアンテープ 2m(首輪60cmとリード分140cm)¥120*2=¥240
   リブロンテープ  2m(首輪60cmとリード分140cm)¥40*2=¥80
   パーツセット(Dカン+バックル+送りバックル+プラサルカン)¥285

3ワンコ分 合計1.815+送料200 ¥2.000ぐらいで出来ました。
しかも所要時間1時間。

首輪とリード

今日のワンコ達

2007.11.06 (Tue)
今日はあいにくの雨でお散歩はお休みです
小降りになったら、いつものカブトの森駐車場に行って走らせてこようかと思ってます。
カブトの森は最近イノシシ目撃情報で山には登れなくなりました。
暗くなったら下の広場まで出てくるそうなので、明るい内のお散歩になります。

昨日やっと3ワンのぼさぼさの毛をカット(慣れないのでほぼ1日費やす)

まずは大御所MOMO!すごい食欲の割にはお肉が付きません
もも

次はさくらね~相変わらずのオテンバ娘!寝起きをパチリ!
sakura

最後はレモンちゃん!可愛いお顔なのに声がすごい!ガルガル!ガルガル!
特に食べている時のさまは、もう最悪!下品すぎる!
私が思うには、きっとヨーキーの血が入っているように思います。
耳の毛を伸ばして見たけど、何か変です!なので短くカットしました。
remon
 | HOME | 
