支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティー参加者が増えました(^^♪

2008.03.05 (Wed)
いつも応援して下さってありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
HP管理及びパターン作り&商品作りと追われ中々皆様の所に
訪問も出来ずにおります。 申し訳ありませんm(__)m

== チャリティークロワン ==に新しい仲間が参加して下さる事になり、本日オープンしました。


出来るだけ、たくさんの方が参加して下されば、それだけ宣伝にも拍車を駆ける事になると思います。
募金集めも大切ではありますけど、一番の目的は動物達の現状を多くの方に知って頂く事です。
チャリティーを通して、少しでも興味を持って下さればと願っております。

さて、この度賛同参加して下さったのは・・・
救済したワンちゃんを里親さんが見つかるまでの一時お預かりされているmuubuさん
からご紹介を頂き、最近プードル(リズム)の里親になった方です。

趣味で子供服等を作られていて、初めてワンコ服を手がけられたにもかかわらず、とっても
センスが良く、驚かされました(@_@;)
現在、子育て真っ最中!とお忙しい中での参加です。
この先大変かと思いますが、どうか皆様の応援を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。