支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白猫の避妊手術無事に終わりました

2009.09.08 (Tue)
譲渡の際に新里親様とお約束して頂いておりました白猫の避妊手術。
昨日無事に終わりました。私もやっと肩の荷がおり、ホッとしているところです。
先住猫のタマちゃん(1歳)もまだ避妊されておらずにいましたので、避妊手術の必要性をお話しました。快く理解して頂けたので、白猫と一緒にお預かりして、本日無事に終わりました。

久しぶりに会った白猫は約2倍に成長してました。
別々に入れられたキャリーバックの中でニャーニャー泣いていたので、私が持って行った大きいバックに一緒にしました。すると安心したのか、すぐに泣き止み、仲の良さをうかがい知ることが出来、嬉しいと思った瞬間でした。

夕方病院に迎えに行き、里親様宅に。。。「がんばったね~」って2ニャンコに声をかけておられました。

1日で春日町~高宮町~2往復、かなり疲れましたぁ~老体に鞭打って!
今日は腑抜け状態で一日ゴロゴロ! 1日では疲れがとれない年齢です(-_-;)
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。