支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡市・里親募集(代理)

2009.11.14 (Sat)
kijicat

2010.2月追記
この子達は無事に捕獲、避妊手術と目の手術も終わり、保護主の方の家族として迎えられました。
人なれしていなかった為に、かなり手間取りましたが、最近ではゲージから出しても怯える事も無く、安心して暮らしております。保護主の方もペット可の住宅に引越しが決まりました。やっと落ち着くとこに落ち着いたといったところです


キジ猫、4~5ヶ月女の子です。
母猫とはぐれたか、捨てられたのか。。。子猫2匹寄り添う様に必死で生きてます。
保護したくてもペット不可住宅の為飼ってあげる事ができず、人目を避け餌だけは与え続けてきました。
時期がきたら、避妊手術を考えておりましたが、最近2匹とも風邪をひいているみたいで、特に左の子の目がひどくなっており、食欲も落ちてきました。
一応、猫缶にお薬を仕込んで与えてはおりますが。。。

この先、厳しい冬を乗り越えられるかとても心配です。
風邪が元で視力を失い、眼球摘出って事もあるらしいので、緊急に里親募集しております。

仲の良い姉妹です! できましたら姉妹で引き受けて下さる方をお待ちしています。

条件
質問等にも誠意で快く応じて下さるか方
完全室内飼いをお願い致します
自宅までお届けします(里親詐欺の被害に合わない為)

福岡どうぶつ会議所にも掲載されておりますので、連絡は会議所にお願い致します。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。