支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

無事に2010年スタートしました

2010.01.01 (Fri)
毎年、年末はドタバタ! 昨年31日起きたらうっすらの雪。
雑用をすませ、3時ごろ。あわただしい中3ワンコとお散歩!

いつもの「カブトの森」グランド一周して、野球場の周りを散歩して帰るのだけど、momoのリードが急に引っ張られて、振り返るとmomoちゃんが倒れていて手足がつっぱってヒクヒクしていた。

あわてて抱きかかえると、お口から黄色い液が噴出していた。少しパニックになりながら、抱いて早く車のところに行かなきゃーーーと歩き始めたその時、今度は私の前あたりのフェンスに何かがぶつかってきた。転がったボールを見て愕然! なんと「ゴルフボール」 山の上で又誰かが練習している。
ひょっとしたら、momoちゃんが倒れたのはボールが直撃したのではないだろうかと、その場で携帯で交番に電話! 注意してもらおうと、車の中で、おまわりさんを待っていたが、一向に現われない。
あきらめて帰ってきた。

幸いmomoちゃんはその後何事も無く一見元気そうだったけど、やはり心配で様子見してます。

とにかく無事に2010年スタート!です。

 | HOME | 
