支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

福岡:8月1日「第4回わんにゃんよかイベント」開催

2010.07.28 (Wed)
8月1日(日)「第4回わんにゃんよかイベント」が開催されます! 
開催場所:西部動物管理センターにて
時間:10:00~14:00
お問合せは、NPO法人 犬文化創造ネットワーク(イヌ・タオ・ネット)まで
TEL:092-330-5510

現在募集中(下記)の可愛いワンちゃん達も参加しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね
ちびっこ達の楽しいイベント盛りだくさん~

M・ダックスYUTA(勇太)
ゆうた

M・ダックスFine(ファイン)
ファイン

Mixの仔犬のヌン君 
ぬん

Mixの仔犬舞ちゃん
まい

チャトラ1才成猫・Xu(スー)ちゃん♂のご紹介

2010.07.04 (Sun)
ARロゴ

■譲渡会:毎月(第4) 土曜日&日曜日
 時間:午前10時~午後5時
 場所:みかみギャラリー
 住所:住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
    (県道35号線・的野交差点を曲がったところ)

たくさんのワンコ&ニャンコが優しいご家族との
出会いを待ってます

Xuちゃん

■5/22 県の愛護センターから救護。

■ヘルスチェック時に残念ながらウイルス(FeLVとFIV)ダブル感染発覚! おまけにコクシジウム発見!虫退治に約一か月かかり退治されました。 去勢手術も済み6/19我が家に移動しました。
約一か月隔離部屋・ゲージの中で過ごしていたのでちょっと元気無かったけど、
現在8畳の部屋でフリー・我が家の3ワンコと一緒に自由を満喫しています。
とっても元気になりましたが、現在は里親募集出来ず保留中です。
センターから引き出されていなかったら、スーちゃんは今此処でこんな愛らしい姿は見られなかったでしょう。
発症しない様にストレスかからない様に生活してもらおうと思っています。必ずしも発症するとは限らないので、奇跡を信じて待ちたいと思います

■お預かり日記→ヤフーブログをご覧下さい(このブログの管理人です)
 | HOME | 
