支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

なんとなく・・・更新

2011.11.19 (Sat)
16歳を迎えた頃から、少しボケも始まり・・・
おトイレが全く駄目になり、あちこちで粗相・・・寝かたも時折こんな恰好で(笑)
お耳が遠いだけで、特に問題はないのですが、老犬特有の徘徊とわがまま増大!
一番困るのは、ケアが出来なくなった事。 大好きだったお風呂も嫌がる様に。
シャンプーも極端に減らしているが、10日に1度はヒュンヒュン泣き叫ぶのを無視しながらの作業。
でもお散歩は大好き!

3ワンコ

マミちゃん

今年5月に永眠したマミにゃん! 最近になってまみちゃんの思い出にふける様になり・・・
今更ながら”ほんとに面白くって可愛い子だったなぁ~” って

みきちゃん

最近の老猫ミキにゃん! マミニャんがいなくなって急に甘えん坊に。。。
特に夕方から”ミャーミャー ミャーミャー ミャーミャー”
抱っこしてもらえるまで続き。 スリングで私に抱っこされると”ゴロゴロ・・・ゴロゴロ”
よだれを垂らしながらご満悦の様子。

お目目もお耳もまだ大丈夫だけど、高いところにジャンプは出来ないので、
上に上がるときは”ミャーミャー”と要求泣き。 降りるときは自力で降りてるみたい。 
 | HOME | 
