支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

多忙~ブログさぼりすぎ~

2013.07.21 (Sun)
MOMOちゃん、最近ずーーーっとスヤスヤと眠り続けて、
ご飯の時間になると、ムックと起き上がりギャァギャァー吠えてます。

momo_20130721114915.png

さくらちゃんは、私が休憩するのを横目で見ながら、ふて寝・・・

さくら

18歳と2か月の愛犬MOMO

2013.07.14 (Sun)
momo.jpg

元気なMOMOちゃん

2013.07.09 (Tue)
最近時々、プールからお顔を出して、キョロキョロしてます。

プールの中にマルボーロ10個ほどを入れて置きます。

しばらくしてのぞきに行くと1~2個お座布の陰に落ちている以外すべてちゃんと食べてる。

MOMOちゃんは数年嘔吐もなく、めったにお腹を壊すこともなく順調です。

momo.png

さくらちゃん8歳のお誕生日

2013.07.05 (Fri)
我が家のかわいいさくらちゃんの8歳のお誕生日。

さくらちゃんにはいろいろと勉強させられましたぁ~

度重なる血尿・そして結石除去手術・術後の皮膚炎。

そのたびに、いいと思うことはどんどんとりいれて試行錯誤の毎日。
シャンプーもたくさん変えたし、耳クリーナーもたくさん変えて・・・
ほたて貝治療もある程度試したが、逆に悪化させてしまったこともある。

そして良い商品に巡り合って今日に至る。デス!
今はなーーーーーんも問題なしで8歳を迎えた。

今日は、サムちゃんも10歳のお誕生日を迎えたということで、一緒にお祝いです。

y1.jpg

さむちゃんケア始めて1か月。80パーセントってところでしょうか.
この先は3日に1度のケアにしてみようと思ってます。
サムちゃんのお母さんも以前のお母さんではありません。
ちゃんとケアすれば、こんなにきれいになるんだって身をもって感じられた様です。
まぁ~暫くは、私の厳しいチェック受けてもらいますけど。

サムちゃんのお母さんは子供たち相手の「英会話教室」されてます(毎週金曜日)
生徒さん募集中!だそうですよ~

順調なMOMOちゃん

2013.07.04 (Thu)
レントゲン再検査で肺のお水がかなり減ってました。
今回のお薬がピッタリ合ったようです。

食欲も依然と変わらずで一安心。
視力も衰えているけど、まだ見えているようです。

嗅覚も多少はあるようで、プールの中のパンをクンクン言わせながら探し歩いてます。

 | HOME | 
