支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

NECのノートパソコン2年で破棄

2015.02.20 (Fri)
先週からパソコン無しの生活で、やっと昨日ネットに繋がった。

2013年2月10日に購入したパソコンがいきなり電源が入らなくなりショック!
NECに電話したり・・・最終的にアプロイドでチェックしてもらったが、結局
マザーボードが原因(修理に出せば4~5万かかる。
それなら4万ぐらいのパソコン買えるし。
妹に話したら古いパソコンがあるから送ろうかと言ってくれ
昨日到着。 古いといってもOSはビスタなのでそれほど古くは無い。
何とか接続完了

まだまだ細かい作業していかないといけない。
20150220_195549.jpg

MOMOちゃん1周忌とサムちゃんの様子

2015.02.05 (Thu)
20150204_162355.jpg
あっという間の1年だった。
少しあったかくなったらMOMOちゃんの遺骨をお庭のお墓に埋葬しようと思っている。
MOMOちゃんの事は私の心の中の大切な宝物。この先も決して消えることがない宝。

2015年1月8日、正式にサムちゃんをわが子に迎え(実際は元旦からお預かり)
そろそろ1か月経つが、サムちゃんの場合2012年10月の皮膚病ケアから来ているので
サムちゃんにとっては良かったかなと思う。
20150204_164441.jpg
最近はさくらのベットと自分のベットを移動しながら寝ている(自由にさせている)

毎日病気とは思えないほど元気にお散歩して食欲旺盛!
3月春の健康検査で一応すべての検査を予定している。

 | HOME | 
