支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

どんより曇っている毎日

2015.07.14 (Tue)
雨降る覚悟でお散歩に行ったけど、やっぱり嫌!
途中でUタウン!(かよちよう) 私は携帯傘持って行ったけど、さくらとサムちゃんズブ濡れ!

帰りにイオンモールでお買い物!だいぶ慣れてきた。先日はレジが並んでいたので、セルフのレジ初体験。マイバック不所持だったので袋のボタンを押し何点?ときたから買い物数を数えて7点と押したー
店員さんが袋を持ってきてくれたけど。
1枚3円を7枚購入した事になった。ぎゃははー
とんだ勘違い!店員さんが袋を7枚注文されたのでどれだけ買われたのかと飛んできました~だって!
今日は氷のサービスを発見!何と有り難いサービスではないの~お肉買っても心配なし!


さくら10歳お誕生日

2015.07.05 (Sun)
ハッピバースデーさくらちゃん!♪*゚♪*゚

お祝いメニューは2日と同じ。
フルーツケーキ!(メロンチェック済)は今解凍中!

10歳を迎えた日の記念写真!
散歩終盤日が照ってきて、さくらちゃん
ハァーハァー!おかげで笑顔?
夜、ケーキにありつける事、
さくらはまだ知らない! ウッシッシィー!



---------そして夕方のお散歩後---------

サムちゃん12歳のお誕生日

2015.07.02 (Thu)
サムちゃん12歳のお誕生日!
今日は特別メニューを用意しています。

又3日後にはさくらちゃんの10歳のお誕生日なので
ケーキはあとのお楽しみ!って事で。

1年無事に過ごせますように!っと祈りつつ!



 | HOME | 
