支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

雨上がりの散歩

2016.01.13 (Wed)


昨日も、1日雨でお散歩行けなかった。
夕方やっと雨があがり急いでお散歩。

さくらちゃんダイエットして少しスリムに。
サムちゃんとおそろいのお洋服が着れたぁ~
300グラム減っただけでも違うのよね(^^♪

さすがにだーーーーーれもいない公園
[広告] VPS



2016年スタート

2016.01.02 (Sat)
15-12-25-04-26-30-791_deco.jpg

サムちゃんにとっては初めての我が家でのお正月。
昨年も我が家にいたけど(1/1~1/3お預かり)

サムちゃん病気とは思えないほど超元気!
と言っても、年々老化していくのは否定できない。
今後も注意深く見守っていきます。
あっ! 勿論さくらちゃんもネ~

元旦から、ダイレックスの店頭に「ダックス犬」繋留発見!
あーーーーーん! 帰るに帰れず・・・・・ 飼い主さんが出てくるまで車で待つ。
とってもおとなしくって人懐っこいダックスちゃん(かわいいお洋服着て)

お店から出てきた若い女の方(飼い主さん)「待たせてごめんね~」ってわが子に声掛け。

いつもの様に優しく声掛け「すみませーーーん! いつもこんな感じでお買い物されているんですか?
で始まり、注意を促す。
中には余計なお世話ってお顔されるけど・・・
私自身、被害にあわれた方を身近に知って経験してますので、最初は嫌な顔されるけど・・・
結局は納得してくださってます。

一度連れ去られたワンコが無事に手元に帰ってくる保証はありません

 | HOME | 
