fc2ブログ

KUMIのきまぐれ!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

1日中歩き回るmomoちゃん

2013.04.16 (Tue)
朝6時前に起こされた・・・お布団の横が水びたし(しっこ)
隅の方がちょっと濡れたけどね~

夜中の俳諧は無くなったけど、昼間はじっとしてなくて。
狭いところ狭いところに行っては、ヒュンヒュン・・・
危なくないところは、しばらくほっておく。

止めさせると延々と続くので…ほっときます。

ある程度吐き出したら疲れて少しおネンネ!

元気だから歩き回るのか、やはりボケの症状なのか・・・

ご飯も待ちきれないほど催促してくるし。

今日も1日ほとんど動いていたので、今夜はぐっすり寝てくれるかも。



スポンサーサイト