fc2ブログ

KUMIのきまぐれ!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

昨日は目眩に襲われる?

2014.01.13 (Mon)
MOMOちゃんの事ではなく・・・私(-_-;)

MOMOちゃんの歯石を取るのに夢中になり、首肩腕がパンパン。
昨日起きたら"グラッ" と目眩。

あぁ~又やっちゃったよ~わかっていたのに・・・首ほぐすの忘れて寝てしまった。

ワンコ達の歯石とった後いつもこうなるんですよ。

めまいには慣れているので、自分なりに首をほぐし、ひたすら寝ると回復する。

今日はいつもの様に動けるので。
MOMOちゃんの手足が冷たい時は私の膝の上で手足を温める。
001_20140113183518b25.jpg

そして、さくらちゃんに毛布を暖めてもらいます(ベット)
002_20140113183519db1.jpg

そしていつものスタイルでオネンネ
003_2014011318352145a.jpg
スポンサーサイト