fc2ブログ

KUMIのきまぐれ!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

リンパ腫・サムちゃんメモ

2014.10.03 (Fri)
10/2
昨日は少し肌寒く、サムちゃんプルプル!体調悪く夕方のお散歩は拒否!
今朝は元気にさくらの散歩コース!
30分コースもサムちゃんは1時間かかる。
駐車場まであと少しのところで雨!
濡れながらもサムちゃんのクンクンに付き合ってたけど、あまりにもしつこいので、少し引っ張りながら車まで!
ストレスかけてはいけないんだけどね~
案の定、車の中で大量の胃液を吐く。
ウンチ体制になったが出ず!
帰宅後、ca30ccすぽいどで。現在爆睡。
夕ご飯は食べたけどプリンは拒否!
ハミガキガムは受け入れた!
夜のお散歩は1時間!無事に終了!

10/3
午前中はさくらのヒィラリア薬で病院へ。
その帰りにトリアス脇農道でお散歩!
サムちゃん元気がないのでゆっくり歩く。
その後車内にて嘔吐!
帰宅後ca 25cc 飲んで熟睡!
3時間寝て起きたら、元気が回復!
食欲はあまり無い70%ぐらい!
おやつはパクっ!
夕方のお散歩はとても元気に、ウンチ1個やっと出た。

------私事----
数日前お散歩中私の顔に蚊らしきものが止まり、あわてて掃った。
丁度左目の下あたり! その後痒みがあったけど放置!
2日ほどたったのちだんだん腫れてきて目も半分しか開けられず、
怖くなって昨日皮膚科へ。お薬が効いて顔の腫れも半分に!
皆さんもお気を付け下さいね~すぐに消毒して対処するように!
スポンサーサイト