サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

リンパ腫サムちゃんの様子

2014.11.06 (Thu)
2014-11-06-10-54-56_deco.jpg

9/24最後の抗がん剤注射から1か月半!
首の腫れと後ろ脚太ももの腫れを毎日チェックしていますが、今のところ変わらず
食欲旺盛!お散歩も時々走ったりして落ち着いてます。

毎日続いた嘔吐(胃液のようなもの) 肛門から出る肛門膿もパッタリ収まり出てません。
サムちゃんの嘔吐は全く匂いがないのですよね~
さくらちゃんがたまーーーに胃液吐くんだけど・・・すごい酸っぱい匂いに比べると
全くと言って良いほど匂いしないのですよ
目ヤニもいっぱい出ましたがもう最近はほとんど出てません。

素人考えなんだけど「悪いものが穴という穴から全部出た」って感じがします。
まぁ~いい方に考えたいって事かもしれないけど・・・

とにかく今は問題なく過ごせてます。

