サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

リンパ腫・サムちゃん元気でーーーす!

2014.11.26 (Wed)
2014-11-20-20-12-46_deco.jpg

サムちゃんとマロンちゃんのお洋服出来たんだけど、私の方がダウン!
いつものめまい! ほとんど首をほぐして一眠りすれば70%回復するんだけど、今回だけは
3日経っても頭がグラグラ・・・ 背中もガチガチ・・・
毎日少しづつストレッチで老体のわが身を解きほぐし少し元気に。

さくらは勿論、サムちゃんもとっても元気に毎日お散歩できてます。
昨日はカット&シャンプー&アニマー湯&お耳のケア
2014-11-25-17-40-15_deco.jpg

動画もやっと編集して。
[広告] VPS

-----------------------------------
数日間パソコンの画面見るとめまいするので、メールチェックもしていなかったら
大量の楽天ショッピングのメールがドザッと! それ見ただけで又気分が悪くなった(楽天さんごめんなさ( 一一))
