サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

2014年最後の日記

2014.12.31 (Wed)
暫く風邪で体調を崩しサボっていた日記。

2014年も今日で終わり明日から心機一転!
と言っても全く普段と何も変わらずの毎日。
12/30のさくらの写真
sakura
12/30のサムちゃんの写真
samu
さくらもサムちゃんも元気!で年越し!

[広告] VPS


ーーーーーーーーーリンパ腫サムちゃんメモーーーーーーーーーー

特に病院での検査はしておりませんが、サムちゃんは現在とても良い状態で日々過ごしています。
2014年9月に4回の抗がん剤注射後一切他の投薬も受けておらず、毎日2回食事に
カタライザーを1日40~50CC飲ませているだけです(4か月服用)
基本は人間だと50CC飲むのが理想とされています(市販の栄養ドリンクと同じ量)
小型犬5キロで5CCぐらいです。

カタライザーは高額なのですが、今日ちょっと計算をしてみました。
私が購入している薬局ではサービスが良い
ので、金額をあまり声高に言えません。
毎日20CCを飲ませても10か月分(小型犬10Kの計算で、人間が健康の為に飲む量の2倍)
1か月にかかる費用は¥8748円です。
サムちゃんが元気で生きられるのであれば、決して高額とは言えないのでは?
現在は4倍の量飲ませてますが来年からは少し量を減らして最終的に20㏄にしていこうかと思ってます。
先日薬局の奥様(リンパ腫7年目)について聞いてきました。
奥様は現在も毎日200CC(健康飲料の4倍量)飲まれていて元気に生活している

■上記のメモはあくまでも私個人の責任で服用させておりますので、効能の責任は負いかねますのでご理解をお願いします。
