KUMIのきまぐれ!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらちゃんの腸内環境

2015.01.18 (Sun)
最近のさくらちゃん! いったいどうなってんのっていうぐらいウンチがでる。
たぶん乳酸菌の商品をJINに替えたからだろうと思う。
今まで購入していたペット乳酸菌サプリメント
これは1日1袋って事ではなく1袋で数回分。
いったん封を開けると面倒なので数日間に1袋ってな具合に与えていた(とても使いずらい)
さくらは我が家に来たころから便秘症で3日間も出なかったことがある。
勿論効果はバツグンなんだけど、計算すると結構お高い!

その点JINは1日1袋ご飯に混ぜて与えても
1か月¥2000ぐらいとお手軽なお値段。
今では朝のお散歩と夕方のお散歩、1日2回も出るなんてもうビックリ!
あまりにも出るので少し不安も感じるがとっても良い感じのブツなので。

ところで、サムちゃんのベットがやっと届いた。
最初にプレゼントしたかったのは「サムちゃんのマイベット」
2015-01-18-1.jpg
カバーを洗えるものを探していたので時間かかった~これでSサイズ
Mを買わなくて良かった(かなり大きい)そして深め。

カバーが一見フカフカなんだけど、静電気起きそう~新しいカバーを作るまでタオルケットで。
2015-01-18.jpg
サムちゃん気に入ってくれたみたい。

となりでさくらちゃんが静観中
20150118.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。