サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

サムちゃんのお耳の中

2015.04.12 (Sun)
2013/03 サムちゃん本格的にケアし始めた頃
悪臭を放っていました(お耳の匂い)
sam
写真の様な状態だったので、お耳の中はゴミとフケが液状化。
今は匂いも消えているけど、問題がひとつ(耳の中のデッカイいぼ)
時々サムちゃんが自分の爪で搔くので出血(手当てをすると血は止まる)

今朝起きたらシーツに血が・・・どこから出血しているのか少しパニックに。
あちこちチェックしたら、やはりお耳のイボ(左耳)
IMG_20150412_110555.jpg
時々お耳を搔く仕草をしてたのでやはり普通の状態ではないなと判断。

カヨチョウ公園をゆっくりお散歩後、先生に相談。
病気の事もあるので切除出来るか思い迷っていましたが、先生が切除するなら今がベスト!
先日健康チェックしたばかりで、状態が良いうちにやってしまおうとおっしゃっていただきました。
2015-04-12-17-24-47_photo.jpg
合計3個切除(左耳1個&右の耳小さいのが2個)を病理検査してもらいます。
結果は2週間後ぐらいに判明(祈る気持ちで待ちます)

4/17 先生からお電話いただきました。検査結果は「良性」との事でした
いやぁ~良かったです。ホッとしました

左耳スッキリしました。お耳のお掃除が楽に出来そうです。
帰ってきてご飯もいつもの様にガツガツ食べてくれたのでホッとしました。
--------------------------------------------------------

フェースブックでお誕生日メッセ頂きましたので恥ずかしながらお礼申し上げます。
先程、夫から恒例のケーキとお花を頂きました
2015-04-12-20-19-56_photo.jpg
2015-04-12-20-20-42_photo.jpg





