サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

サムちゃん怪我?

2015.04.20 (Mon)
sam

昨晩お耳やあんよのお手入れしてたら、サムちゃん後ろ足から血がドバっーーー!
まずは止血!暫くして恐る恐る見たら指と指の間が切れてるみたい。

何かが刺さっていたのか?全く理由が思い当たらないの。
昨日の雨で道路濡れてたので包帯巻いたままお散歩。

サムちゃんて包帯巻いていても取る様な事しないのよ!
ほんとに良い子なんだよね~

------------------------------------------
私のプライベートHPMOSARE日記
写真保存や検査記録等を私自身が分かりやすくメモしているサイト。

パソコンが変わったからかなのか何故か編集が出来なくなり・・・
毎日コツコツ作業してやっと復活した。 
特にサムちゃんの病気の事はすべて記録していきたいので、
参考になるかどうか分かりませんが一応ご報告(右サイドの一番上にリンク)
スポンサーサイト