サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

車の修理

2015.06.30 (Tue)
車のからのエンジンオイル漏れ!
1ヶ月程前から気が付いていたけと、、、
修理にどれだけ掛かるか恐ろしくなって(ーー;)
検索したらひどい場合は数十万かかるとか!

今乗っているホンダは後部座席がフラットタイプなので気に入っている。修理費用がかさむなら買い換えなければと、フラットタイプを検索していたら、今お気に入りの修理工場(ネコちゃんが数匹いるとこ)から電話があり、オイル交換含みで¥12.000ぐらいですって!あぁーーー良かった!

以前猫ちゃんたちの電話番号入り頸輪を作ってプレゼントしたんだけど、ちゃんと装着していてくれてうれしかったなぁ~
これでサムちゃんの治療頑張れます。

