サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

どんより曇っている毎日

2015.07.14 (Tue)
雨降る覚悟でお散歩に行ったけど、やっぱり嫌!
途中でUタウン!(かよちよう) 私は携帯傘持って行ったけど、さくらとサムちゃんズブ濡れ!

帰りにイオンモールでお買い物!だいぶ慣れてきた。先日はレジが並んでいたので、セルフのレジ初体験。マイバック不所持だったので袋のボタンを押し何点?ときたから買い物数を数えて7点と押したー
店員さんが袋を持ってきてくれたけど。
1枚3円を7枚購入した事になった。ぎゃははー
とんだ勘違い!店員さんが袋を7枚注文されたのでどれだけ買われたのかと飛んできました~だって!
今日は氷のサービスを発見!何と有り難いサービスではないの~お肉買っても心配なし!

