サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

暑い~

2015.08.03 (Mon)
一昨日ミスターマックスで買ってきたひんやりマット!なかなか良い。
それほど冷たく無いけど手を置いていたら、
ジワーーっとヒンヤリ!
但し、(車)に置きっぱなしにしていたら、熱くなってた。
昨日は冷蔵庫で冷やして、お散歩後には丁度良い感じ!


---2015/07/23---
昨日は大雨でお散歩行けなかったので、今日は気合い入れてGO!
風はあるけど湿度高!
冷たいお水を背中にかけながらの散歩。

さいきんのカヨチョウは鳩が人慣れしていて、まとわりつき、暫く付いてきたり、時々恐怖さえ感じる、
何度も見かける餌やりオジサン! ほんとにこんな事続けていて大丈夫?
駐車場でも、待っているかの様子のたくさんの鳩!
昔、近くの神社でもたくさんの鳩いたよなぁ~鳩のエサ売ってたしね(^_-)-☆

14386056250.jpeg

---2015/07/18---
久しぶりに晴れました~
今朝もカヨチョウ公園。あんよのお手入れが終わったサムちゃん爆睡中!
さくらも私の膝の上で気持ちよくおネンネ中!
14386056730.jpeg
