サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

サムちゃんの尿漏れ対策

2015.10.27 (Tue)
寝る前にチッコする習慣はクリアーしたけど、依然尿洩れは続く。
ほんのちょっとなんだけど。黄色いしみがやはり気になって・・・
洗わないとシミがおちなくなるのではと結局布団丸洗い(乾くのに数日かかる)

最近気がついたんだけど。。。サムちゃん散歩中も歩きながらチッコがポタポタ・・・
きっとサムちゃん自身も気がついていない感じ。
サムちゃんは長い期間お散歩も短時間(ちっことウンチ)
したがって手足の筋肉が殆ど付いていなかった。
ウンチ後の脱肛(肛門周りの袋が緩んでいる)←検査済み
それも関係しているのかは定かではないけど・・・

昨日はホームセンターなどを「おねしょパッド」探し・・・売ってない(ーー;)
以前は小さいけど500円ぐらいで簡単に買えたのに・・・
後部座席に購入した事もあった.

最近の子供はおねしょしないの?
人間の介護用品はたくさんあるけど、殆ど使い捨てタイプで値段が高い

今日はネットでおねしょシート探し
とりあえず2枚セットを注文
