サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

2015年大晦日更新

2015.12.31 (Thu)
またまた広告が出てしまったぁ~
15-12-25-03-28-19-484_deco.jpg

暮れも押し迫ってから、叔母の訃報の連絡が入った。

87歳と高齢。それと病気の事も理解して、数カ月前(4月11日)に皆で佐世保へ
とても元気に迎えてくれました。
叔母はとってもおしゃれで、毎日きちんとお化粧して部屋にいる時も身支度を
欠かせなかった叔母でした。

29日葬儀。 早朝5時半に起きて、6時半出発
いつもの様にさくらちゃんとサムちゃん連れて佐世保に

私も年々運転が慎重になり、低速進路をゆっくり走行。
そして30分おきにぐらいパーキングで休憩。

佐賀インター手前の金立パーキングで、さくらとサムちゃんシーシータイム。

まぁ~びっくりワンちゃんの為のドックランが出来ている

kinryu-dogran-shita-140605.jpg


脱走防止の二重ロック・休憩ベンチ・ウンチ等の処理袋・ワンちゃん用の飲み水用の容器と水道など・・・
いたれりつくせりの完備です。

車の中にスマホいれてたので、写真が撮れなかったぁ~残念
帰りに寄って写真撮ろうと思ったら、まだ完成してませんでした。

さくらもサムちゃんも車の中でおとなしくお留守番してくれて
やさしくってとっても明るかった叔母とのお別れしてきました。

今年最後の更新でしたぁ~
皆様よい新年をお迎え下さい
