サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

フレンチブルドックのマルちゃん(♀)

2016.02.07 (Sun)
maru.jpg

お散歩コースでよく遭遇していたフレブルのまるちゃん4才です。
最近あまり見かけなかったのだけど、今日久しぶりにお会いしました。
そこでとても残念なお話しを伺いました。

飼い主さんのお話によると、まるちゃんをこの先飼い続ける事が出来なくなったということです。
どうも大変な病気が最近わかり、早急に入院しないといけない事(先が見えない病気)
お話し中でも動揺がこちらにも伝わってきます。

新しい飼い主さんを探さないといけないとおっしゃってましたが、ネット環境もなく。
息子さんがいらっしゃるようなのですが。。。どうも親子関係がうまくいっていない感じで。
とりあえず、里親募集サイトなどをメモしてお渡ししました。
お知り合いの方達にも呼びかけして頂いて、募集サイトに掲載できる方がいなければ
連絡下さいっと言っておきました。

人間の都合で、わんこの運命も大きく変わる。
お話を聞いている最中でも、私自身も不安がよぎってしまいます。
いつ何時、想定外の出来事が起きるかもしれない。
まるちゃんの飼い主さんも数か月前は、元気に楽しそうにお散歩されてました。

真っ白でとっても人懐っこくて可愛いまるちゃんです。
なるべくたくさんの方に呼びかけて情報を拡散していかなければと思ってます。




スポンサーサイト