サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

リンパ種のサムちゃんメモ

2016.03.07 (Mon)
20160306-1.jpg20160306-2.jpg

リンぱ種のサムちゃんメモ(時々確認)
毎日普通の子のように、ご飯パクパク食べて、お散歩して、いびきかいて爆睡。

最後に抗がん剤注射をしたのが2014/09/24

その後病院での治療は一切ないが、爪切りと心臓チェック(早期発見の為)と身体チェック(リンパの腫れ)
の為に毎月受診している。

1年半何事もなく・・・そろそろ9月で2年手作りご飯とカタライザー
だけでとても元気!
有り難い事です

それでも検査結果を聞く度に心臓バクバク
前回の検査で少し肝臓に負担がかかっている事を指摘されていたので気がかりです。

時々ブログやめちゃおうかなぁ~って思った事もあるけど・・・
私の年齢からすると記憶がね~日記のおかげで過去を振り返って再認識できてます。

それに気になっている方の日記も結構楽しみなのよね~
いいねしか押さないけど(たまに忘れる

