サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

春の健康検査結果メモ

2016.03.12 (Sat)
2016/3/4 検査  3/11検査結果の為に病院、
病院に着くなり看護婦さんから、サムちゃんのおちっこはって聞かれ
あぁーーーーー忘れた(尿検査キッドもらっていたんだっけ)
急きょお外でさむちゃんチッコ❢

まずさくらちゃんの結果はパーフェクト

そしてさむちゃんも特に心配する数値なし
といっても依然リンパ種と闘っている(白血球)
詳しい検査表を見たい方はコチラ

心配していた肝臓の数値も正常値に戻っていた。
先生がおしゃるには2015/05/19に去勢手術しているので麻酔の影響が出たかもしれないね~とのこと(納得)
やはり病気を抱えての麻酔はそれなりにリスクがあるってこと。
正常に戻るには、およそ半年程かかったことになる。

まぁ~とりあえずホットして病院を出た
買い物があるのでコストコへ~着いたとたんあれっ確かレントゲン撮ったよね~
何のために撮ったんだっけ 先生そのことには触れなかったよね 
疑問があると頭から離れない質なので病院に戻る。

先生忘れちゃったね~と言いながらレントゲンの説明。
肺への転移は認められませんので安心してください
あぁーそうだった肺を見るための検査だったんだーーーーーと納得

さむちゃんの事心配だけど・・・私の脳大丈夫かしら
スポンサーサイト