サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

サムちゃん試練です!

2016.04.10 (Sun)
20160411001436562.jpg

4/9 夕方の散歩でうんち後、時々肛門が閉じない事があるのでチェックしてたら、
肛門周りに違和感!右側部分が異常に腫れててびっくり!しかも固い!
昨日までは特に気が付かなかったけど・・・

散歩後、病院に!
先生曰く、『肛門周囲腺腫』去勢していない子に多い!でもサムちゃんは昨年5月去勢済み。
元々あったのが今頃出てきたか・・・

単なる炎症だけなのか? まずは1週間お薬飲んで腫れがひくかどうか様子見する事に。

20160411002236225.jpg
看護婦さんが間違えないようにと細く書いて下さったのに、
小さいかけら(一日1個を3日分)を朝、晩与えてしまった。
どうしょう! 大丈夫かしら?病院に電話してみようか?と慌てふためく!

看護婦さんが ケースに(日にち別の)入れましょうか?っていってくれたのに!
サムちゃんの様子を見てるけど、特に異常は見られない。

さっき、肛門チェックしたところ、腫れがだいぶひいたみたい。

