サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

熊本地震の被害

2016.04.15 (Fri)


熊本地震で被害に会われた方にお見舞い申しあげます。
福岡でもすごく揺れて怖かったのに、震度7なんて想像も出来ません。
これ以上ひどくなりませんように祈ります。


地震の被害に会われた方に比べればたいした事ないのですが・・・

昨夜コーヒー飲もうとテーブルに置いた途端に揺れたので、パニックになりさくらちゃんとサムちゃんを見たら、サムちゃんが何を感じたかウロウロソワソワ・・・さくらは全く動じず!

ふと見たらマグカップのコーヒーが半分になってて、周りはコーヒーでビショビショ!
慌ててそばにあったトイレシートでこぼれたコーヒーを吸って物をどかした。
はっきり覚えて無いけど、タブレットに手を付いたかほうり投げたかわからない。
見たら画面にヒビが!

左反面はタッチが使えるが右側部分は反応なし!
見るぶんには全く問題なしだげど、タブレットをクルクル回しながら使わなきやならないので不便!

今年始めに購入した¥9980思わぬハプニングで少しショック!

------------追記--------
今、ふっと思い出した~確か熊本の方だった(ワンコ&ニャンコ大家族)
以前、支援になればとダックスちゃんのお洋服を購入して下さった方です。

皆ご無事の様子で少し安心しましたが、やはり拝見していて、我が身も凍り付きました。
福岡も時々ぐらっと揺れる余震がありますが、私より何倍も怖い思いされている事と思います。

まだ暫くは落ち着かない毎日が続くと思います。
どうか・・・どうか・・・これ以上強い地震にみまわれません様に祈っています。
スポンサーサイト