サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

恐怖の3日目!

2016.04.16 (Sat)

お家にいると怖いから、今日一日中散歩に行って、そのまま駐車場の車の中に!

昨夜震度5で、かなり揺れて怖かった!

結局眠れなかったので、車の中で寝ようかなぁーと思ったらやっぱり身体が緊張しているのか駄目だった・・・

ふっと、亡き母の事が頭によぎり『関東大震災』って震度どのくらいだったのか検索してみたら、やはり阪神淡路大震災と同じぐらい震度7。想像を絶するネ!

母が幼い時に震災にあった話は聞いていたけど・・・部屋の隅から隅にすべっていったらしい。

そして母親は子供が心配で職場から血だらけで帰ってきたらしい

母は震災・戦争で埼玉に疎開!等を経験しているので、強い母だった!

縫い残りの糸も捨てず、色んな糸で縫った雑巾が我家に当たり前の様にあった~

なんだか今日は色々考えさせられた日でした。

今晩はさっき小さい揺れがあったけと、まだ油断大敵!   又3匹で(さくらとサムちゃんと私)布団かぶって身体寄せあって乗り切ろう!

今、風がビュンビュン吹いて怖い!窓ガラスがガタガタ音を立てているけど、被災地の方達のことを思うと・・・耐えなくっちゃ!

スポンサーサイト