サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

ラッキー!サムちゃん!

2016.04.17 (Sun)
20160417_232352.jpg

昨晩は携帯アラームがなる事もなく、やっとぐっすり眠れた。

サムちゃんのお薬が昨日で飲み終えたので病院へ。
そこに、ルブラちゃんとプーちゃんを連れたルブラママが検査にきてたの。
皆元気そうで良かった〜
待合室は混んでたので、プーちゃん達とお外のテラスでおしゃべり!

プーちゃん看護婦さんに連れられて、尻尾フリフリ!病室に。
可愛かった〜

そして肝心のサムちゃんの診察。
ほとんど腫れがひいてたので、今は手術しなくても良いとの事。
但し、完全に腫れを除く為にあと2週間お薬服用。

先生にお薬間違えた事お話ししたら...
20160417_230441.jpg

こんなんくれました〜あはは!

ラッキーなサムちゃんでした。
狂犬病注射はさくらちゃんだけ。
サムちゃんは完全に腫れが消えないと駄目!って
いわれたので後日。

