KUMIのきまぐれ!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気!元気!

2016.04.26 (Tue)
20160426223014868.jpg

4/25 カブトの森は月曜が休園日なので、人も車もなく静か。
だいぶ暑くなったので休憩しながらお散歩。

最近、サムちゃんの様子に少し変化が見られるようになった。
起きている時間が増えて感情が豊かになってきた事。
それと、首の下のリンバの腫れが小さくなってきた事。
と云ってもまだ3箇所ごろっとしたのがぶらさがってます。

2014/09 抗ガン剤注射を始めた頃は、首の周りがパンバンに腫れて
とても恐ろしかった! 現在は✋で触れないとわからないぐらい。

時々不安になる事もあるけど、カタライザーを購入している薬局の奥さんの事を考えて又頑張ろうという気持ちになります。
だって、悪性リンパ腫で余命二ヶ月と宣告された奥様!現在発病して7年未だにお元気で時々お店でお会いします。まだ毎日100cc飲まれてます。

小型犬だから、毎日30cc飲ませられるけど、私だったら、多分無理だろうなぁ〜
お金が続かないよ〜

今日は朝のお散歩後、さくらとサムちゃんのカットしてシャンプー。
夕方お散歩行こうと用意していたら、雨が!
もう、クタクタだったので助かった〜

ーーー須崎先生の記事チェツクーーー
膀胱の腫瘍
リンパ腫完治朗報
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。