サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

午後から病院に

2016.05.02 (Mon)
20160502215423118.jpg

昨日でお薬飲み終わったので病院に行った。

肛門の腫れもなし!だけど油断は禁物だよ〜って!先生が。

サムちゃんのすごい元気な事お話ししたら、

それはお薬のせいだよ〜って言われてしまった。

3週間飲んだお薬でサムちゃん『ハイテンション!』になってたみたい。

たぶん時間が経てば以前の様なサムちゃんに戻ると思うよ!って〜

なんだか反動が怖いなぁ〜

注意深く見守るしかないね!

そして狂犬病注射のお許しが出たのでお注射して病院を出た。

ーーー下記は私の愚痴ーーー

その足で手続きしに役場に。
役場に行ったら環境課が二階に移動していて(´ . .̫ . `)
やっと階段登って行ったら、今度は下の階で手数料払ってきて
下さい!って!  マジッ? もうムカついたけど..はぁ?
と云いながら又階段を降りて支払い!
支払い済証持って又階段を昇り環境課で注射済2枚もらって
帰ろうと思ったらエレベーター発見! ガクっ!
早く気付けよ!(私に叫んだ)



