サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

届いたスプレーボトル

2016.05.17 (Tue)


こればかりは100円均という訳にはいかないのでネットで探して購入。

いつも行く薬局で頂いた大きいのは私の小さい手ではうまくスプレー出来ず。
それでも遮光瓶がこれしかなかったので使っていた。
一番右の瓶も遮光瓶(スポイドタイプ)
カタライザーは光や熱にも弱いので遮光瓶でないとダメ。

saku.jpg

さくらちゃんの身体の皮膚炎は完全に完治してるけど、お顔の目と目の間や目の下&お口の中や下がいつも赤い。
お顔周りには除菌薬(ワサビっツ)をたっぷり塗る訳にはいかなかったので、時々フケと炎症。
カタライザーは皮膚病には定評があったが、サムちゃんに大量投与していたので費用面で少し躊躇。
サムちゃんがとても良い感じなので、少し量を減らしさくらちゃんの皮膚に使っていこうかと思ってる。

毎日お口の中にまんべんなくスプレーして、眼に入らないように目の周りにもスプレー。
私は目薬代わりにカタライザー使ってるが、ワンコにはかなり強烈なので使わない。
私が使ってすごいって思ったのは「まつ毛」
 年取るとまつ毛も貧弱になりあのビューラーも使えなかった。
ところが、しばらくして驚いた~まつ毛がすっごい元気になっててビューラーしてマスカラ。
きゃーーーこれはすごいって。

なので・・・きっとさくらちゃんの皮膚も抵抗力のある元気な皮膚になってくれるはず!
時々違和感があってお口をくちゃくちゃ動かしていたのが無くなり口臭もほとんど消えて、
お口の中の真っ赤な炎症がかなり落ち着いている。

第一の目的は「怖~い歯周病」対策
スポンサーサイト