サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

元気にお散歩サムちゃん

2016.05.21 (Sat)
かなり日差しも強くなってきたけど、爽やかな風が心地よいので午前中は毎日カヨチョウ公園。
半周、私の足で20分かかるけど、サム&さくらはクンクン!クンクン!が多いのと
休憩しながらで2時間ぐらいかかる(日影が多いので助かる)

過去の日記を探ると 2014/03/24
丁度2年前ぐらいの記事(病気発覚前)、背中の毛が黒くなってて最悪なお散歩だった。
同じコースなのに・・・

時々、無理をさせているんではないかなぁ~と思ったりもするけど・・・今のうちにたくさん歩いてもらおうかと。
どちらかと言うと、さくらちゃんの方がハァハァと・・・

半周して最後の階段上り動画。


車中、クーラーガンガンつけた中、サムちゃんは爆睡状態
そして、ぐっすり寝た後夕ご飯(4時30分頃)バクバクぱくつき又高いびきで爆睡。
夕方6時半前には、お散歩行くのでお目眼パッチリでスタンバイ!

やっぱりお散歩大好きなのよね~
