サムの悪性リンパ腫なんか怖くない!by福岡

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪

何かあるたび冷や汗

2016.05.28 (Sat)
2日ほど前に、お散歩時にサムちゃんが左前足ビッコ引いて歩いていた。
サムちゃんのリンパの腫れは右顎下3~5個と後ろ両脚にも腫れがあるけど、前足脇などの腫れはないので
安心していたが、ビッコ引いてる姿見たら・・・まさかってなってしまう。

すぐに足裏確認したが特に傷やら小石がはまっているのは確認できず、リンパの腫れもなし。
そして夜寝る前に、お耳の掃除(毎日)やらお手入れしてたら、傷を発見しくっ
午前中、トリアス横の農道をお散歩中に行った際に傷ついたかも~

昨日のお散歩でもまだ少し痛いみたいだったけど・・・今朝もお薬塗ってあっぷ
少し赤身はあるけど・・・

20160528105138b16.jpg
