支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪


--.--.-- (--)

カット.散歩.お買い物

2016.06.02 (Thu)
さくらちゃんもサムちゃんも高齢なので、白髪もチラホラ!
6/1 バリカン時、二人共ちゃんと立ってくれない。
ビッグサイズのトイレシートの上でカットするんだけど...
モー好きにしてーーーって感じでゴロン!グニャ!
しかたないので膝の上に抱っこしてカットしている。
14648480500.jpeg

その後シャンプーして夕方のお散歩してもうクタクタ!

6/2 早起きしてカヨチョウ公園
気温が低く爽やかな風があり、いつもより早く1時間30分で回り終える。

14648458180.jpeg
14648480740.jpeg

散歩が終わったその足でコストコ!
暑くなった時の為のお水を1ケース!.大判バスタオルを二枚.卵.牛乳
バナナ2房.生姜.久しぶりにヒザ(期間限定)


トラックバック

