支援目的の手作りワンコ服(チャリティークロワン)

    ●福岡発信:2015/01/08 悪性リンパ腫のサムちゃん正式に我家に迎えました~♪


--.--.-- (--)

又肛門が腫れてる

2016.06.10 (Fri)
昨日、サムちゃんお尻を擦ってたので気にしてたら、
今朝みたら又肛門が腫れてる。あまり大きく腫れない内に、
朝のお散歩後、病院へ!
今日から又1週間お薬(ブレドニゾン&ラリキシン)

20160610225505b79.jpg

先日、オッパイの腫れに関して先生から何の指示も無かったので、
それも聞いてきた。
前回、ちゃんと聞いてくれば良かったんだけど...
自分なりに考えて、消毒しながら、すこしずつしぼりだしていたので、腫れは半分ぐらいになっている。

血の混じった液体を絞ると、ピューッと出てくるので、はたして絞り出して良いものなのか?

先生曰く、出したほうが良いとの事なので、ほっとした。
